初音ミクベストを借りようと思ったら,前にいた中学生の女の子が借りてっちゃってなかった…(´;ω;`)


あぁ…もう少しはやく来ればよかった!><


ってか結局復活と銀魂の新刊買っちゃった(´^ω^`)


ツナのボックスの動物ライオンなんだね(´ω`)

犬かなぁって思ってたのに,犬は山本だったwwww


やっと未来編の話が進んでちょっと満足(*´ω`)


ってか銀魂…銀さんめちゃくちゃかっこいいンですけどっ(゜∀゜)!!

今までの中で一番かっこよかった(^q^)

銀さんが好きになりそうです(´>ω<`)←