ただいま財布に入ってるのは1800円…(´・ω・`)

お小遣い日まであと2週間もある(;´ω`)


復活の新刊が欲しいのだが,復活を買ってしまうと先月買わなかった銀魂の新刊も欲しくなる…←

そしてsoupも買いたいし,今月はminaも欲しいしなぁ(´`)


何より来週からヘタリアフェアがあるからなぁ!><

ゆちこに赤本もらってるから-プーのコースターをもらってあげたいし,個人的に親分とロマのも欲しいし…

しかしそれには3000円買わなきゃいけないわけで…現在明らかにお金は足りないわけで…

しかも復活の新刊とか買ってる余裕もないわけで…(´゜ω゜`)

ってかあひるの新刊も欲しいお(^ω^;)


やっぱり椿屋とアンカフェのアルバムを立て続けに買うのが痛かったなぁ(´;ω;`)


どこからかお金ふってこな(ry←