やっと健くんのCM見れた(゜∀゜)!!


健くんかっこかわゆす(*´ω`*)

あの髪型も見慣れちゃえば大丈夫だね(∀)!←

でも健くんはパーマの方が好き(*´`)


のぞみチャン版のCMも見たけど,彼女はスタイルがめっちゃよくてかわいくてもうキュンキュンしてた(^q^)←