ここ最近寝不足だったため体力がもたない…(´;ω;`)

ってかさ…予習復習間に合わないwwww←

しかも今日の英語で予習するとこ間違って-地味に凹んだ…(´-ω-)

今まで予習復習とかやったことなかったから-まだいまいちやり方がつかめない( ´ー`)


ノートとかめっちゃ汚いしね/(^O^)\

徐々に-勉強のペース掴まなきゃねっ(`・ω・)!!


でも現役のころより勉強が苦じゃない(^ω^)

なんか分かった気でいたけど,授業受けてみたら-実際全然分かってないことばっかりで-新しい発見(?)があって楽しい(*´ω`)

現役のときとか勉強するたび嫌悪感がつのってくばかりだったもん(-ω-)←


みんなに-顔つきが柔らかくなったねって言われる(´`)
たぶん現役のころはいっぱいいっぱいで全然余裕なかったンだよね…

今はちょっと余裕がもてるようになりましたwwww

でも調子こいたりしません(*`ω´)


とりあえず体調を整えようと思います(ω)
やる気があっても体がついてかなきゃ意味ないもんね★



































P.S.ちなみにクラスは私文Ⅱですよっ(^ω^*)