今日は駿優の入学オリエンテーションだった(´ω`)

何度か違う世界に行ってたので,あんまり記憶がないのだが…(^ω^;)←

とりあえず勉強頑張ろうと思った(*`ω´)

あと演奏会(?)のメゾソプラノの人のビブラートがすごかったwwww


今日っ水郡線乗ってたら-前にいた女の人が倒れてビックリした(´;ω;`)
あのお姉さん大丈夫だったかな…?
ってか目の前で人が倒れたの初めてだったから-固まっちゃって何もできなかった(´・ω・)
たぶん自分は目の前で事故が起きたら-固まっちゃって救急車呼べないタイプだと思う(-ω-)
まじ使えね-(´゜ω゜`)←
















1つ前のブログさ-かなり失礼なこと言ってるよね(;-ω-)

前々から読んでたブログの人のことなんだけどね…前は普通に読めてたのに,最近ちょっとおかしいなって感じてブログ読み返したら-…ダメだった(´・ω・`)

でもやっぱり人の恋愛観を否定しちゃいけなかったよね-(;´`)

自分がされたらイヤだもん。

今度から気をつけなきゃ。

スミマセンでした。