ルパン三世VS名探偵コナンはネ申だと思う(^q^)

コナン要素が強めかと思いきや-ちゃんとルパン要素もあり,音楽もよろしかったです(*´ω`)

コナンとルパンの謎解きの場面が個人的にはおもしろかったです(^ω^*)


いや-コラボってどうやるのかと思ったけど,違和感なくてむしろおもしろかったwwww

脚本まじネ申だね\(^O^)/









ここからちょっとマニアックな話★


じゅんじゅんが出るの知ってたから-何役かなって楽しみにしてたのねっ!!

最初っから出てきて-じゅんじゅん-(゜∀゜)!!って思ってたら,あっという間にお亡くなりになってビックリ(´・ω・`)


そして出てくる緑川っwwww
キースかっこいいよwwww

そして姫は堀江サン(*・ω・)

この前とらドラの最終回見たから-堀江サン=みのりんみたいなwwww


もう気持ち悪いな( ´ー`)

とりあえずルパンVSコナンは話も音楽も声優もすべて楽しめましたwwwwwwww