「ハラショー」ってロシア語だったンだね(∀)!

てっきり「はりきっていきましょー」の略だと思ってたよ(-ω-)

ちなみに「よかった」って意味らしい!!

まぁど-でもいいンだけどね(´ω`)←


最近サンホラ聴いてないや-★

なぜかアンカフェ,シド,ABCをローテーションで聴いてます(*´ω`)

V系週間なのかね-(・ω・)?


iPodの中で聴く曲は気分によって偏っちゃう( ´ー`)

・現実逃避したいとき
⇒サンホラ,アニソン

・病んだとき
⇒BUMP,Cocco

・恋愛関係のとき
⇒RAD,チャットモンチー

・暇なとき
⇒シャッフル

・テンションあげたいとき
⇒V系,アニソン


主にこんな感じ(^ω^)

病んだときに聴くCoccoはすごくイイっ!!
Coccoの曲の世界観がすごく好き(*´`)
なんか病んでるときだからこそ,共感できるものがあるンだよね★

それでCocco聴いておちたあとは-BUMP聴いて浮上するの(^ω^*)
藤クンの声が助けてくれるのよ!!←
やっぱりBUMPは帰るべきところだよね(*´∀`)
聴いてると安心して-気分が落ち着いてくるの!!

音楽って大事だよね-(*`ω´)



なんか無駄に語ったけど,やっぱりど-でもいいね(;^ω^)