今日は宇都宮に行ってきましたっ(∀)!

宇都宮PARCO楽しかった-(*´∀`)

好きなお店がたくさん入ってて-ウィンドーショッピングだけでもすごい楽しかった(^ω^*)

ヴィヴィアンのベルトが超絶カワユスだったっ(*´ω`)


なぜ急に宇都宮に行ったかというと…PAGEBOYのハートのベルトがど-しても欲しかったからです(´゜ω゜`)←


前は水戸にもPAGEBOYあったンだけど-なくなっちゃったンだもん…


それで宇都宮だったら車で行けるねって話になって,連れてってもらいました\(^O^)/

あと-VANSのスニーカーが欲しくて-それも買った(*・ω・)

もう大満足っ☆


宇都宮に行く途中に-茂木の道の駅(?)でアイス食べたンだけどめっちゃおいしかった-(´ω`)
おとめミルクだっけな-?
バニラアイスに-とちおとめが混ぜ合わせてあって,バニラの甘さと苺のちょっとしたすっぱさが絶妙においしかったです!!!


お昼ご飯はもちろん餃子食べたお-(∀)!

みんみんは人がいっぱい待ってたので,正嗣に行ってきました★

焼き餃子と水餃子食べたンだけど,個人的には焼き餃子の方が好きっ(*´`)

やっぱり宇都宮は餃子がおいしいよね-♪


今度はPARCOの中にあるスイーツ食べ放題のお店に行ってこようと思います(゜ω゜)ノ


U字工事のイメージで栃木の人は茨城が嫌いかもしれないけど,アタシは栃木大好きです(^ω^)