昨日は疲れたお-(´・ω・`)

流れはこんな感じ↓

・はやく寝なきゃ-って思って土曜日はPM11:30に就寝★

・しかしAM3:00に起きる(´`)トイレに行ってまた就寝

・なぜかAM5:00に起きる(-ω-)疲れながら再び就寝

・AM6:20携帯のアラームで起きる

・軽く準備して朝ご飯(∀)!

・朝ご飯おいしくなくて胃痛める(´・ω・`)胃薬でなんとか沈める

・駅から大学に行くバスを待つ★ちょっと待ったがあっさり乗れた

・大学に着く(ω)

・受験教室に着く

・受験票と写真票切り離してなくて焦る(゜Д゜)自力で切り離す

・試験始まる

・鼻水が止まらない

・昼休みトイレに行きたくて外の仮設トイレまで歩く

・3教科目くらいで胃痛再発\(^O^)/苦しみながら英文を読む

・無事試験が終わる

・お気に入りのマフラーのボンボンがとれて凹む

・人が多すぎて大学から外に出られない

・胃痛のため人ごみにいらつく(^ω^#)←

・無事に外に出れて駅まで歩く

・新宿についてルミネのトイレに行く

・ルミネのトイレで10分くらい待つ(・ω・)トイレきれいだった

・高速バスに乗る

・寝ようと思ってたのに寝つけず,結局3時間近くiPodを聴きながら過ごす

・地元に帰ってくる

・ご飯を食べにガストへ行く

・胃痛だったがお腹は減ってたので,チーズインハンバーグを食べる

・チーズインハンバーグ食べづらい

・家に着く

・お風呂に入って即寝る


とりあえず昨日は胃痛がひどかった(´;ω;`)

今度の入試は胃薬常備で行きますっ(*`ω´)