今日も古典サボっちゃったよ-(´・ω・){先生ゴメンね★


でもみんなといろいろ話して-すごい楽しかったし,元気になった(^ω^)

やっぱりみんなでワイワイする時間も必要だよねっ!!

午後は-自習しに予備校に行ったンだけど,15:30ぐらいから勉強し始めて-正直17:00ぐらいには帰っちゃおうと思ったンだよね(´ω`)←
でもまさかの20:00まで頑張っちゃったっていう奇跡★

久々にこんなに勉強した( ´ー`)←


帰りは20:12発の電車で帰ろうと思ったのに-まさかの人身事故で電車が遅れてた(´;ω;`)


ホームで30分近く待ってたら疲れちゃった(´-ω-)

今日はいろいろ疲れたので-はやく寝よう★