今日は大晦日(^ω^)

2008年いろいろありました(ω)☆

・3年生になった
・BUMPのライブに2回行った
・部活を引退した
・予備校に入った
・体調を崩しまくった
・ロッキンに行った
・文化祭では初めてコスプレした
・いろんなジャンルが詳しくなった
・SPLAYのライブに行った
・クラスのみんなとオタれた(´ω`)笑


まだもっといろいろあったけど,けっこう毎日楽しく過ごせた(●´ω`●)

まあ落ちてた時もあったけどね(´`)

でもよい1年だったンじゃないかな(*・ω・)

今はね-勉強大変だけど,来年のために頑張ろうと思う(*`ω´)


今-紅白見てるンだが,今年の紅白は曲順はイイねっ(゜∀゜)!!
イイ感じに変えさせないように構成されてるよっ(^ω^*)
個人的にはポニョが1番よかった!!
のぞみチャンかわゆす-(*´∀`)


今年もあと2時間ぐらいだね☆

あと少し-2008年を楽しもうと思います(*´ω`)