今日は『人志松本のすべらない話』だったね(∀)!

なんかどんどん人数増えてる気が…(´・ω・`)?

あんまり人数多いと-1人が話のが少なくて…う-ん…(-ω-;)


アタシ的にジュニアのトキエが1番ヨカッタんだけど-MVSは勝俣だったね-(´`)

大輔の出番も少なかった(´;ω;)


やはりゴールデンタイムより深夜の方がよいよね-(-ω-)★


すべらない話のDVD見たくなってきたっ(゜∀゜)!!

借りてこようかな(^ω^)?




ってか-今日はみくがシエルコスした雑誌の発売日だから-立ち読みしようと思って探しに行ったのに,売ってなかった(´゜ω゜`)

みく見たかったよ-★



明日も予備校-(´-ω-)

正直めんどい(^ω^;)←