今日のMステに理人サンが-絢香のバックで出てたらしいンだけど,予備校から帰ってきたら-もう絢香終わってた-(´・ω・)

理人サン見たかったよ-(´;ω;`)

間に合うかな-って思ってビデオとらなかったのが敗因だった…(´`)


理人サンは見れなかったけど-久々にラルクが見れたから-まあヨカッタ(^ω^)

やっぱりHYDEはカッコヨスだね-(*´`)
身長が小さくたって-あれだけカッコよければイイと思うよ(ω)!←


余談だが-GLAYがバッチリメイクしてて-なかなかV系っぽかった(´μ`)


今日のMステはあゆが急に出れなくなって大変だったろ-ね(;´`)
あゆ大丈夫かな-?


トリはミスチルだったけど-ミスチルはやはりよいねっ(∀)!
個人的には-GIFTよりHANABIの方が好き(*・ω・)

紅白はGIFTなんだよね-(´゜ω゜`)

ってか紅白を見るかどうか-そこから迷う…(´-ω-)


いつも疑問なんだが-なぜフィギュアスケートって女子はゴールデンタイムで2時間くらいやるのに,男子は夜遅くに1時間ぐらいしかやらないのか(・ω・)?


やっぱり女子の方が人気なのかね-(´∀`)?