今日は超絶寒かった(´;ω;)

朝とか雪降ってて驚いたっ!!
めっちゃ晴れてるのに-雪降ってて-不思議な感じだった★

初雪だったのに-(´`)


こんな超絶寒い日になんでアタシはショーパンにタイツという寒い格好をしてしまったのだろう…

タイツって暖かいと思ってたけど-やっぱり寒い日は寒いよっ!!

制服姿の高校生を見て-足が寒そうだった(´゜ω゜`)
こんな日に生足とか無理っ(∀)!←


こんな風に考えてるあたり-今時のJKじゃないよね(´-ω-)笑


今日は寒いだけでなく-冬期講習のテキストを忘れるという失態もおかした…

予備校について-勉強してて,ふと斜め前の人が同じ講座の予習をしてるの見て…(゜Д゜)!!ってなった(´・ω・`)

なので今日は家→予備校→家→予備校→家という無駄な往復がありました(´`)

なんか勉強あんまりしてないのに疲れた( ´ー`)


明日は気をつけよう!!!