今日はクリスマスイブだね-(*^ω^)

だけど別にクリスマスらしいことしなかった(´・ω・)

ゆちことカレー食べに行ったくらい?←


今日は全く勉強する気なくて-自習しながら寝ちゃったよ…(´`)

センターまであと24日(?)だけど日に日にやる気がなくなっていきます(^ω^;)←


そんなことよりっ!!
今日は嬉しいことが(^ω^)

ついに届いたのっ(*´ω`)
(*・ω・)-081224_2126~0001.jpg


SPLAYのLive DRAWING DAYSです(∀)!


届くのに1~2週間かかるって言ってたから-来るのは年明けかなって思ってたら,思いのほかはやく来たっ(゜∀゜)!!


感想は………すごくよいっ(*´∀`)

ライブアルバムとか初めて買ったよ-!!
臨場感あふれる演奏がイイよね-(*`ω´)

ライブに行ってないのに行った気になれるしね!!

これで2100円はお買い得だね★



あと一週間でSPLAYのオフィシャルサイトも閉鎖なんだよね…

本当にさよならなんだな-って思うと…やっぱり寂しいね。


しばらくはずっとライブアルバム聴いてよ-!!