最初友達に『血・月曜日』って言われて-何のことか分かんなかったンだけど,『ブラッディ・マンデイ』のことらしいよっ(∀)!

やっと今日先週と昨日の2話分を見ました(´ω`)

ど-やって終わるンだろうね?
原作読みたいな-(*´`)

でもブラッディXで死ぬ人が怖くて読めないンだよね(´・ω・`)


そういえば今日もセンタープレでしたっ(●´ω`●)

まあ…出来た気がしないよね(^ω^;)

自己採点しなきゃな-とは思うンだけど,やっぱり現実見るのが…ねぇ(´-ω-)?


あと今日は-しまむらとアベイルに行ってきた(^ω^*)

しまむらでタイツ3足とニーハイ1足買ってもらった(^ω^)
4足で860円とお得でしたっ(*・ω・)

アベイルではパーカーワンピ的な服を買ってもらった(ω)
服もっと欲しいけど,買いに行ってられないから近場で過ごすしかないのが悲しい(´;ω;)

原宿行きたい(´゜ω゜`)


明日も学校だ-(;´`)

今日は眠いからはやく寝よう(´`)