アメブロに登録(?)はしてたけど,ブログは書いてなかったから書いてみようかな(●´ω`●)


今日12月02日は大好きなSPLAYの解散ライブです。

11月18日の渋谷は頑張って行ったけど-さすがに大阪は無理だった(´・ω・`)

もう会えないンだな-って思ったら寂しくなってきた…

結局SPLAYのライブは1回しか行けなかったな-(´`)


でもすごい幸せだった!!
SPLAYは本当にステキなバンドです。
いつもステキな音楽を与えてくれる。
そんな彼らのずっとずっとファンです(^ω^)

10年間お疲れ様でした。
これからも個々の活動頑張ってください(*´`)


ありがとうございました。





なんかSPLAY語りになっちゃった(´`;)

でも…イイよね(*´∀`)