先日の連休に、相方と
ささやかなクリスマスクリスマスツリー気分を
楽しんだ時にいただいたケーキニコニコ



東大阪あたりでは特に有名らしい
黒猫ちゃんの看板がカワイイ
シャノワールさんのショートケーキケーキ

これはこれで良かったんですけどね。
今日、用事があって梅田に出ましたら、
あらゆるお店のスイーツコーナーが
華やかで賑やかなんですよね音譜
さすがクリスマス当日。

そして、誘惑に負けて
ついつい買ってしまいましたにひひ
ショウタニさんの、
ミニブッシュドノエル。



ミニというだけあって、
ショートケーキサイズでカワイイラブラブ
そして相方に「また太るぞむっ
と怒られないように、
ミニサイズをさらに半分にして
いただいちゃいました。

残りの半分は、
残業で遅くまで頑張っている相方が
帰った時にお出ししようと思いますにひひ

早く帰ってこーいDASH!