沖縄旅行2泊目のホテルは



「アルファベットイン那覇国際通りEAST」です爆笑キラキラ



こちらは国際通りまで、徒歩3分ランニング



コンビニまで徒歩30ランニング



とっても便利なホテルです拍手



最初はヒューイットリゾート那覇に連泊するつもりだったけど、全国旅行支援が延期になったので、

とにかく新しくて、清潔で、お安いホテルを探しました。



はい、こちらカメラ







おっきなキングサイズのベッドと、


バンクベッドが2台手


定員6名のお部屋を予約しましたニコニコ


夏休みなのに、4名で10400円也札束


しかも、


ドラム式洗濯乾燥機付き拍手



最上階の10階に、共用キッチンスペースあり。



非対面式のチェックインを採用気づき



2021年12月8日にオープンしたばかりの
ホテルです照れ


小学生も大人と同料金ですが、


そもそもがコスパ抜群なので気になりません照れ


アルファベットイン那覇国際通りにはWESTもあります。


WESTは2021年8月にオープンしました。


何故かYou TubeにはWESTの紹介はあるんですけど、


EASTについては探してもなかったですキョロキョロ


なんでかなタラータラータラー


WESTは全室ミニキッチン付き


じゃらんの「お部屋」ランキングで沖縄の1位でしたニコニコ





ハレクラニや、アラマハイナコンドホテルに勝るなんて


素晴らしいですよねっ照れ飛び出すハート


WESTはEASTより料金は
1000円ちょっと高かったかな。


我が家はミニキッチンを使うことないかなって事と、


浴槽があるのと、室内ランドリーが決め手で


アルファベットイン那覇国際通りEASTに決めましたウインク