GWも後半!!

ぱむ子のGW強化練習も

午前と午後のWです!

練習と練習の合間

帰宅してもスクールで過ごしてもOKで

始まる前は絶対帰宅するって言ってたのに

前日になったら

皆で勉強するから一時帰宅しないにっこり

だってさ〜音符

学校や学年にこだわらず

新しい仲間も出来てるようでなにより星

急遽お迎えまで時間空いたんで

なにしよーかな〜

なんて思ってたのに

今度はぱる子の手がヤバい!!

膿んでるところもあるし

腫れてるし

痛み・痒みあるって言うし

皮膚科行くのがベストだけど

祝日だから皮膚科やってないハートブレイク

ぽん太が一番近い休日当番医に連れて行くも

12歳以下は診察しないとアセアセ

次に近いとこ行ったら

その症状だと処方できる薬がうちにないとアセアセ

近くの総合病院なら大丈夫では?と言われ

すぐそばの総合病院へ

が、今日の担当が消化器内科の先生で

小児なのを考慮すると

診察出来ないとアセアセ

自宅近くの総合病院の救急なら

見てもらえると思うと言われて

自宅近くの総合病院の救急へ

診察してもらえました〜

が、担当の先生が専門外で

核心をついた診断ができず

薬を出しかねるとアセアセ

もし可能なら、夕方から救急に

皮膚科の先生が出勤してくるから

夕方また受診してとアセアセ

で、夕方またまた救急へ

無事皮膚科の先生に診察してもらえ

【化膿疹】

え?なにそれ?

ようはとびひのようで驚き

触れば触るほど広がっちゃうので

今日中に診察・薬もらえて良かったニコニコ

困った時は

総合病院の救急なんだなぁとタラー

私もぽん太も

救急ってもっとガチ救急の人が

行くんだと思ってて

今日受診するっていう選択肢がなく

無駄な時間と遠回りしてしまいましたタラー

本当は救急にかかることないのが良いんだけど

診察してもらえるってだけで

親は安心できるし

本当感謝ですルンルン

まぁガチの救急患者じゃないので

料金は高くつきましたが真顔

でも他に診てもらえるとこなかったし

しゃーないキラキラ

軽症患者とかが受診するのの

抑止にもなるんだろーし

とりあえず早くぱる子がよくなりますよーに星

左利きのぱる子

酷いのは右手の方なので

まぁ色々なんとかなってます