さぁGWも前半終わりまして

カレンダー通り出勤の私です

ぱむ子とぱる子もカレンダー通りなので

なんら問題なく星

ぽん太は中日なく連休なので

いつも以上に色々楽させてもらってますピンクハート

GW後半はスイミングスクールの

強化練習ががっつりなので

前半どこか出かけたいな〜と

漠然と考えていたんだけど

まさかのぱる子が発熱予防

土曜日の夕方に発熱して

38.5度くらいピークで

次の日起きたらは熱もなく

すっかり元気になっていたんだけど

大事をとって家でゆっくり過ごしました!

昨日も元気だったので

ぱむ子の入学内祝いの品を買って

コメダ珈琲でお茶の予定で

ちょっとドライブ音符

が、内祝い買おうと思って店が

まさかの定休日爆笑

休日だから日曜日な気がしてたけど

昨日は祝日月曜日

月曜日定休なので店閉まってた真顔

仕方ないからコメダ珈琲に寄って帰宅

お目当てのガーナフェア堪能しましたピンクハート

なかなか思い通りにはいかない連休アセアセ

中日3日頑張ろう!!