母のお家へ行ってきました🚶‍♀️


石に刻む文字を父と提出する為に

お母さんのお家へ車で出発❣️

お天気はあまり良くなかったですが...


時間が少しあったので


「お母さんと良く行ってたご飯屋さん行ってみようか!」

と父が言ったので

母とよく行っていた洋食店へ🍽





出掛ける時に良く来ていたみたいです(*´˘`*)♥


ランチメニュー




ここのカンパニャランチを食べていたみたいです✨


ちなみに私は...




パスタを頂きました😋


母と父・私の3人で一緒に食べたランチ

美味しくてお腹いっぱいになりました✨


その後


母と一緒にお家🏡出来るの楽しみだね〜

と話をしながら出発🚗 ³₃


今は石にメッセージも入れられるとの事で

名前の下へ


PEACEFLLY


と入れることに決めました_✍

日本語に訳すと...


"やすらかに"


という意味です!!

たくさんたくさん癌と戦ってきた

母へゆっくり休んでねという気持ちを込めて

選びました✨


出来上がりはまだ先になりますが

素敵なのを作ってもらう予定です(*ˊᵕˋ*)



10月16日(土)

母の49日になります

本当に日が経つのは早いですが...

まだまだこれからも

母と行った場所巡りを父と一緒にして行きます🌻