ご無沙汰しております。
娘のまなみです🐝

前回投稿させて頂いたブログコメント
返信出来ず申し訳ありません。
母と一緒に見ていましたが、とても喜んでいました。
改めまして本当にたくさんのコメントありがとうございました☺️

9月5・6日と母の通夜、告別式を行ったご報告をさせて頂きますʕ•ᴥ•ʔ

コロナ禍での式でしたが
お付き合いのある方々が
母に最期の挨拶をしに会いに来て下さいました。

「きゃー、久しぶりだね(о´∀`о)/」

と母も手を振りながら挨拶したのではないかな‥
目に浮かびます。

参列出来なかった方々も多いと思いますので式の一部を報告させて頂きます。

「思い出コーナー」

バンド・マラソン
趣味をメインとして飾ったコーナー



母の色んな笑顔たくさんの写真を飾ったコーナー

ほんの一部ですが母との思い出を

「こんな事もしたな〜」
「この時は楽しかったな〜」

とたくさんの思い出を皆さんで話をしながら笑顔で明るく見送れるように致しました。

良く私と話をしていた時も

「暗いのは嫌だからね〜明るく可愛くやってよ」

と口うるさく言われていました。
理想の式になったかな☺️

式で流れる曲も
バンド「メインクイーン🎸」 
で活動していた時に毎回歌っていた

「パイナップルプリンセス」
「500マイル」

を流し母らしい音楽へ🎸♫

母64年の中でたくさんの人と出会い
素敵な思い出を作って下さり感謝しております❣️
母はいつも皆さんの心の中にひょこっと現れ

「やっほー」

っといると思います。
そして、会いに行くと思います🚶‍♂️
その時はぜひ
楽しく積りに積もるお話をして盛り上がって下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

家で過ごしている時も
父と私で母に声をかけながら
過ごしている日々です♫


色々とブログ内では
闘病生活を主に更新をしていた母のブログ。
すぐに終わらせたりというのは
したくない気持ちもあり
たくさんのお友達と知り合ったこのご縁を大切にしていきたく思いますので
今後も少しずつですがご報告として
更新をしていきます。

お時間がある際にぜひご覧下さい🙇‍♀️

たくさんの出会いに感謝❤️

娘・まなみ