🧚‍♀️ 報告です🧚‍♀️

6/8の全日警ホールでの寄付金を昨日千葉がん
センターへ寄付してきました。
がんセンターから受取り証が頂きましたら、
報告させて頂きます。
(一部を、メイクイン  の 経費にさせていただきま
す)
ご協力ありがとうございました。




🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎


それから昨日の検査結果
数値少し良くなっていました。
抗がん剤と毎日飲んでいる水素水のおかげです。

、、、気がつかなかったのですが、
以前から肝臓にも転移してたみたい、、、
現状維持でした。
🦎現状維持して大人しくしているなんて
ふふふ
可愛い💕もんですよ。

少し安心したなぁ〜、、でも痛みは、消えず
毎日痛くて動くの苦痛!
まだまだ、辛抱しなくちゃね。

「私に会いたい」と言ってくれる人がいるし、
私も会いたい  (^ ^)

リハビリ頑張りまーす😊

いつも応援ありがとうございます。


Mie 

☆今の点滴は、こんな感じです。