建築日記〜外壁材〜 | ある家の嫁日記

ある家の嫁日記

ブログの説明を入力します。

メインはこちらになりました爆笑

{3F4DAC53-F71E-4855-8DB3-C2BFEAA2C116}

ボルブストーン調V エアルMGトリュフ?だっけ滝汗

黒が良かったのですが
こちらを工務店の社長さんと
コーディネーターさんにアクセントで
進められましたびっくり

まあ嫌いな色味では無かったので
こちらはアクセントで皆様使われますよ
メインはあまりと言われましたが
家族でこちらにしましたニヤリ

アクセントはこちらにしましたニヤリ
{2BEFF867-A213-4D8E-B619-10457C0EC5DA}

コルモストーン調V フォントMGシュガー
こちらをメインにと言われましたびっくり
工務店の社長さんは我が家を
どっしりした家にしたかったみたいでして
黒っぽい色にすると
家が締まってみえるから勿体無いと言われましたが
土地も大して広くないから別に小さくみえても
気にしませんニコニコ

白メイン
黒アクセントが一般的と聞いたので
あえて逆を行きますニコニコ

弟の家も妹の家も
白メイン
黒アクセントだから
一族に逆があっても良いかな?って思ってニコニコ

こちらをバルコニーのアクセント

三色使いで行くはずでしたが
決めるのがめんどいので
玄関ドアの周りのアクセントも
これでいーや照れ

サイディング屋さんのショールームで
専務さんに
このサンプル汚れてますね~って言ったら
ワザとこんな汚れた様に見えるらしいニコニコ

ボコボコ出っ張った様に見えるから
面白いかも知れませんね~って
工務店の社長さんもサイディング屋さんの専務さんも
言ってくれたのでこれでいーでしょうウインク

火曜日以降から
外壁工事みたいなんで楽しみだなぁ爆笑