東京2日目in新宿アナバーカフェ | りのんちゃんのメルヘンチックな世界

りのんちゃんのメルヘンチックな世界

作曲・作詞・ギター・アコギしてます!

よろしくね( *・ω・)ノ

クリスタでペンタブ使って絵描きしてます。

作詞、作曲、DTM初心者、

Pro Tools12、MacBook Pro、

ボカロP目指してます!

お気軽にDMして下さい。

東京2日目は、

池袋から新宿に移動して、

ひかるさんの新宿歌舞伎町にある、

アナバーカフェに行ってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちなみに、新宿駅から歩くこと6分で、

着くよんε≡ヽ(*゚∀゚)ノ



12時~17時まで空いているから、

ランチタイムの時に行ったり、

お茶しにまったり居れるから、

行ったことない子は、

是非行ってみて+.(≧∀≦)゚+.゚💕


Twitterのハッシュタグ三つ付けて、

ツイートして店員さんに提示すると、

無料で一つリキュールプレゼントも、

あるよん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



誕生日の時に行くと、

素敵なこともあります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちなみに、

高級ソフトクリームカフェで、

リキュールが100種類以上の中から、

選んでリキュールをかけて、

ソフトクリームを食べられます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ソフトクリームの食べ方もあるので、

分からない人も可愛い店員さんが、

優しく教えてくれますよᐡ。• ·̫ •。ᐡ🎄



ちなみに、

今回は1日10食限定の、

クリスマス限定メニューと、

松のメニューを頼んで、

まったり13時半から平日だったから、

のんびり15時半まで居て、

カラ鉄行こうかな~って店員さんと、



話していたら、

ひかるさんがお店に+.(≧∀≦)゚+.゚



Twitterで来るってツイートしているのも、

見てくださっていて、

すごく嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


ちなみに、ひかるさん来る前まで、

クリスマス限定メニューを、

頼んで、今回頼んだリキュールが、

カシスと桜と、ハッシュタグ付けて、

ツイートしたから無料1つプレゼントで、

ミントを店員さんが選んでくれた*ˊᵕˋ*

店員さんが初めて食べたリキュールが、

ミントだったんだって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ひかるさんが好きなリキュールって、

言ってましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ🎄


クリスマスのイメージにもバッチリ、

喉にもいいからね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



{1AFB55C2-9AE1-41B6-8663-876FAE18CC25}

おしるこ
苺サンタさん
抹茶クリームTree
ソフトクリーム
リキュール2種類

のクリスマス限定メニューです(*ˊૢᵕˋૢ*)💕



ひかるさんが来てくださった後に、

頼んだ「松」がこちら(๑ ˙˘˙)/

{60641402-A736-4FA2-A51C-42213BA6608C}



リキュールはメロンと苺、

おかきとソフトクリームのセットです(*ˊૢᵕˋૢ*)



あっ!ソフトクリーム乗ってなくて、

ごめんね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑



佐賀からアナバーカフェ来た人、

私が初めてなんだって(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





ひかるさんから名前書いて、

もらった⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

{0A9969F9-8464-4D2E-A87D-1D87678802DE}






ちなみに、夜は18時~深夜12までが、

第一部でBARになります(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



深夜12時~6時までの時間は、

第2部でカラオケ付きで飲めるよん❣️


ちなみに第2部に、

行きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


華遊さん達のBARに行ってから、

アナバーカフェに行ったよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そして、ひかるさんもハチミツ、

持っているみたいで、

私と同じだったんだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ひかるさんはハチミツと、

ココナッツオイルをお湯に溶かすみたい☺️


私は紅茶やウーロン茶に、

ハチミツ溶かして毎日、喉を保湿してる✨



ミツバチさん大好きです*ˊᵕˋ*


{7A922B04-30D4-4727-B21F-0067568633C3}

{56012953-13A2-4133-866E-1FD80FAE4601}


メニューに、

大好きなカプレーゼと、

バターライスあって、

新人さんが頑張って作ってくれた*ˊᵕˋ*



カプレーゼ
{3AA7C55F-D44D-4AF4-A3CD-A3EB3F043D96}



バターライス
{03E5A45F-4888-4917-ADD4-9ABB4C2A560C}


すごく美味しかった😋

ごちそうさまでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






【次回、ブログに続く】⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु