本日はマイクロソフトキット

自宅でもできる血液検査キットについてお話していきます。是非最後までご覧ください。

 

ご契約頂いている雅精工様は山梨県にあり富士山の1合目にあります。

 

自宅~雅精工まで約4時間35分 片道377㎞

往復約9時間 往復道のり754㎞

 

整体ピラティスウォークのビジョンは

「新潟市の健康寿命延伸です」

メディカル血液検査キット製造工場【雅精工】様にご挨拶しに山梨へ出張に来ました。

 

台風の影響により雲で隠れてしまった富士山

 

 

翌日には運よく台風がそれ、晴れました!(^^)!

 

 

 

最高の澄んだ空気をたっぷり吸いこみ最高なお写真が撮れました♪

 

富士山は世界遺産その理由は

太古から信仰の対象として人々に崇められ、数多くの芸術作品を生み出している富士山は、平成25年(2013)に世界文化遺産へ登録されました。世界に誇る日本の象徴として、その貴重な歴史や文化とともに後世に継いでいきます。

 

 

 

なぜ当施設で血液状態を知る必要性があるのか?

疑問に持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

 

当施設では健康になることを前提としたダイエットを提供しており、生活習慣病予防・改善するための体質改善・ダイエットメニューがございます。

 

お客様の血液の状態をもとに運動・栄養・生活習慣の修正アドバイスを行う必要があるためです。

特に高血糖・高脂血症・高尿酸血症などの生活習慣病リスクについて現状を知る必要があります。

生活習慣病については私が得意としている分野となります。

 

 

雅精工さんは富士山の一合目に建築されています。

 

雅精工様の施設見学と社長にご挨拶に新潟より出張。

 

 

 

厚生労働省の認可を受けています。

 

世界六ヶ国で承認・認可取得!

 

キット取り扱い説明

社長の許可のもと特別施設も見学させていただきました。

 

 

 

社長山川様と改めて導入にあたり

ご挨拶しに新潟から山梨へ


新潟市の健康寿命延伸のための血液検査、血液の状態から改善するダイエット簡易的に検査ができるためありがたいです。


 

 

大変お忙しい中・貴重なお時間を頂まことにありがとうございました!

 

最先端の血液検査キット。

運動・栄養アドバイス・生活習慣の修正にて血液状態特に中性脂肪・コレステロール・尿酸値・血糖値・肝機能・腎機能エビデンス・評価をもとに運動医療の専門家が的確なアドバイスを致します。

 

雅精工様

株式会社 雅精工│微量血液検査キット「マイクロセルフキット」

簡単な血液検査で正確な数値を測定することが出来ます。 (miyabiseiko.com)

 

 

 更に

血液内科長野医院さんと協力体制

看護師による採血ご希望の方も保険適応にて血液検査が可能です。長野医院さんの血液検査後についてはドクターのアドバイスも可能です。

 

医療と連携し安全で効果的な運動・栄養アドバイス

「新潟市の健康寿命延伸」に貢献致します!