元医療従事目メディカルフィットネス出身

健康運動指導士15年目

整体ピラティスウォーク

運営、経営しています代表の東城です。

 

リバウンドせず、血液から健康になる

ダイエットを考案【MFメソッド】

 

整形外科、内科、パーソナルジムでは疎かな

生活習慣の修正、姿勢改善、健康的なダイエット方法を提供。

日々の研究から年齢関係なくダイエット成功者が続々♪

 

①1日体験で

整形外科にて2年通っても治らなかった

五十肩が改善しました。

 

整体ピラティスウォークでは

根本解決を目指しお客様の

無駄な時間と経費を大切に扱うことをお約束いたします。

 

お悩みを解消するためのレッスンであなたのお悩みが解決できるようレッスンを考案致します。

 

 

②1ヶ月のピラティスレッスンにて膝痛が改善しました。それだけでなくお約束通り-3㎏達成されました。

 

ダイエットは未経験のM様

膝の痛みで断念していましたが2回目のレッスンで痛みが改善しました。

 

ダイエットを目標通り

達成でき非常に喜ばれていました。

 

 

 

 

 

今年中に

取り組めていなかった登山を行うことが

楽しみとのことです。

 

 

 

体重数値だけでなく整体ピラティスウォークでは幸せな人生を送れるようにする事が重要だと考えます。

そのような方を整体ピラティスウォークは全力でお応援しています。