「ヒラメのお刺身が食べたいピンクハート
という
私のお友達の
期待に応えるべく
 
張り切ってグー
鴨川の船宿を予約した
とみパパパグ
 
お泊まりは
海沿いオーシャンビューのお宿を
直前予約
 
 
なんとトリプル台風接近となり
 
またしても
出船停止の連絡がニヤニヤアセアセ
 
宿は取ったが
釣り船は出ないガーン
 
これって何度目よーー滝汗滝汗

千葉県鴨川市
海辺の宿【恵比寿】
温泉よー♨️
テンションダウンの中
15時半お宿到着🕞️
 
お部屋は2階
エレベーターあって嬉しいピンクハート
トイレ付きピンクハート
コロナ禍なので
お布団は先に敷いてある口笛
 
最近は
どこもこんな感じよねニコニコ
 
すぐに
ゴロゴロできるので楽チンピンクハート
 
オーシャンビュー
 
もちろん雨🌧️
台風だから笑い泣き
なにやら複雑なお宿だわね真顔ハッ
暇なので散策波
 
 
この船に乗る予定だったとか上差し
 
残念ねニヤニヤアセアセ
 
いつもの釣り仲間からは・・・
下三角またですか~と失笑
下三角奥さん一緒だとダメですね
下三角奥さんの呪いすごいですねーー
 
うるさい!
黙れ釣りキチどもムキー
【鴨川温泉なぎさの湯 男湯/女湯】
泉質は単純アルカリ硫黄冷鉱泉♨️
温泉を楽しむ照れラブラブ
 
 
夕食は18時半ナイフとフォーク
 
空いてる別のお部屋で食事
 
このご時世
これはありがたいわおねがい
 
伊勢海老ラブ
名物【てっぱつ舟盛】ラブ
お決まりのサザエ音符
 
煮魚音符
 
おっ、これはお肉だわ口笛
伊勢海老はお味噌汁に🦞
次の日の朝ーーー
 
もちろん今日も雨傘
波風強いし笑い泣き
 
早朝釣り船に乗る予定だったから
朝食は付けなかったのアセアセ
 
(1人で食べるの寂しいしショボーンガーン)
 
こんなことなら
【海辺の朝食】割り箸
付けるんだったえーんえーん
 
8時過ぎにはチェックアウトアセアセ
朝食は
ガストのモーニングナイフとフォーク
 
雨(台風)だからかしら
8月なのに何だか寒いアセアセ
 
早々にご帰宅よ車DASH!