またまたここで
テニス&ランチウインクキラキラ

千葉県野田市の
 
【クリアビュー
ゴルフクラブ&ホテル】
 
 
前回は和食だったけど
今回は中華よーー酔っ払い
 
(名物のカレーは必ずある
そして必ず食べる真顔!!)
冷やし中華ラーメン
 
迷って迷って
ラーメンにしたわデレデレ
みんなが
美味しいピンクハート
口を揃えて言っていた
【メープルプリン 】
 
取りに行ったら
 
遅かったアセアセ
 
残念ながら
【マンゴープリン】
代わってた笑い泣き
 
(これはこれで美味しかったけど)
 
お喋りに夢中で
気がつけば14時ポーンポーン
 
14時~
テニスレッスンだったーーテニス
 
あわててお支度アセアセ
 
お腹が
チャプチャプ言ってたわよ爆笑おいで
 
そうそう!
ここのビュッフェナイフとフォーク
 
洋食の日もあるんですって
 
次のランチパックは
何が食べられるのかなぁ~酔っ払い酔っ払い
 
楽しみ楽しみラブ
(もちろんテニスもねハート)