マレーシア姉妹旅4日目飛行機

 
ホテル・イスタナ】から
サマサマ・ホテル】へランニング
 
ここは
初日の夜に
Expediaで急遽予約笑い泣き
 
折角なので
便利で豪華なホテルにしたわウシシ
【KLセントラル駅】特急乗り場🚆
30分ほどで
【クアラルンプール国際空港】到着
 
あったあった爆笑
 
【SAMA-SAMA HOTEL 
クアラルンプール国際空港】
 
あそこね上差し
 
空港直結だから便利よねラブ
バキーに乗れるらしいけどキョロキョロ
 
乗り場が分からないので
 
とりあえず歩くランニングDASH!DASH!
あっ!これこれ
 
歩いていたら
 
追い抜かれたわ笑い泣き
【サマサマホテル 
クアラルンプール国際空港】
クアラルンプール国際空港まで
屋根のあるブリッジを通り徒歩2-3分
ラグジュアリーな5つ星ホテル
 
5つ星ですってよーー奥様ニヤニヤおいでおいで
わたくし5つ星初めてですわデレデレ
 
(あっ!台湾の
モニターツアーで泊ったか爆笑)
18時30分チェックイン🕢️
フロントも素敵ねラブ
こっちは正面入り口
お部屋よキラキラ
さすが5つ星って感じ照れ
 
 
 
 
窓の外は駐車場だけど爆笑
ちょっと待ったパー
 
バスローブが1つしかないわアセアセ
 
おまけにくるくる
 
洗面台使ったら
水漏れするしえーん
ややテンションが右下矢印右下矢印ぼけー
 
せっかくの5つ星星
 
気分よく過ごしたいので
フロントに電話する事にしたわ真顔
 
今思えば
この程度の英語力で
全く怖いもの知らずよね笑い泣き
 
ねー「洗面台が水漏れしてるの。
修理してもらえないかしら」
 
お母さん「すぐ直さないとダメかしら
1泊なら
そのまま使ってくれない?
 
てな感じのことを英語で言われ
 
ねー「・・・・・」
返答に迷って
しばし沈黙していたら
 
お母さんOKOK
すぐに修理の者を行かせるわ」
 
ホッアセアセ
終了
 
でも
ちょっと笑ってたわよねねー
 
電話の英会話
難易度高過ぎだろえーん
 
あー汗かいたぼけーアセアセ
 
しばらくしたら
修理のお兄ちゃんがやってきて
パパッと
修理してくれたわラブ
 
ついでに
バスローブももらって
 
何とか
無事解決爆笑拍手
 
すっきりしたところで
 
食事に行くとしますかウシシナイフとフォーク
広いわニコ
映えるーーラブカメラ
初バギーよラブグッ
 
食事はホテルじゃなくて
(高そうだしアセアセ)
 
空港で食べることにしたわ照れ