B型姉妹
無事に
チェックインを済ませ
お部屋へランニングDASH!DASH!
 
ちなみにこのホテルのウリ
日本人スタッフ
ちょっと前に
退職したってことで
居なかったわガーン
今回はちょっと奮発して
19階のクラブルームラブ

クラブルーム
お安く
泊まれるなんて
さすがマレーシアラブラブチュー

 
ウェルカムケーキだわっ目
 
 
奥はトイレトイレ
洗面台は2つハート
姉妹仲良く1つずつ照れ
バスタブ&シャワールーム
 
20時半
夕食を求めてお出掛け爆笑ルンルン

ついでに
タッチ&ゴーも買わねばニヤリキラキラ
(日本でいうSuicaね)
ラジャチュラン駅
モノレールの駅までは
ホテルから歩いてすぐよ音符

 
ここから大きな駅
【KLセントラル駅】に向かうわ
マレーシアの
東京駅みたいなもんね口笛
 
モノレールのお代は2.8RM
なのにギザギザ

我々の持っている
一番小さなお金は10RM札
なのよえーん
 
券売機は5RM以下
硬貨しか使えずガーン

仕方がないので
窓口で
両替してもらったわアセアセ
 
ちょっと嫌がられたけどねガーン
2人それぞれ両替しようとしたら
NOですってショボーンタラー
 
ちなみに
ここの窓口では
切符の販売は
してくれないから
券売機で購入したわよえーん

もち表示は英語アセアセ
 
たったこれだけの事なのに

切符を買うだけなのに

大汗かいたわよ滝汗タラー

マレーシアの夜は
暑過ぎるわニヤニヤおいで
この辺は日本と同じね 
あっ、来た来た爆笑
【KLセントラル駅】は終点よ

15分くらいだったかなキョロキョロハッ
KLセントラル駅直結の
ショッピングモール
【NUセントラル】
 
このショッピングモールの中に
タッチ&ゴーステーションが
あるということで
購入のため探したわキョロキョロキョロキョロ
 
「エスカレーターを上がって
しばらく進む」って
とあるブログに
書いてあったけどくるくる
 
ないアセアセ

見つからない滝汗ガーン

上へ下へと
かなりウロウロしたわ笑い泣き笑い泣き
 
やっとこ探し当て
何とか購入笑い泣き拍手

カード1枚10RM
チャージ+10RMで
1枚20RMお支払い札束

日本円でいえば
500円ってとこかしらニヤリ
タッチ&ゴーを無事購入

ホッとしたら
時はすでに
21時半過ぎゲッソリゲッソリ

レストランはみんな閉店アセアセ
もはやお店は
ここしか開いてなかったえーん

【ファミリーマート】

でもちょっと安心ピンクハート
慣れたファミマですものデレデレ
おにぎりだー爆笑
なんだキョロキョロ?

このたくさんのヤクルトは!!

めっちゃデカいのあるし爆笑おいで
コンビニで買い物して

またまたモノレールに乗り

22時
無事にホテルへ到着照れ
これが今夜の夕食よー笑い泣き拍手
ダイヤオレンジおにぎり4.5RM(120円)
ダイヤオレンジサンドイッチ5.9RM(160円)
ダイヤオレンジヤクルト1.2RM(32円)
 
食べておにぎり食パン
話して
お風呂に入って

さぁ寝るかーと
メールスマホをみたら
 
ーーーーーポーンポーン
あなたの飛行機が
変更になりました・・・

ですとーーーゲッソリゲッソリ
 
夜の23時から
翌日の9時に変更ゲロー
 
しばし大騒ぎの姉妹
 
1晩どこで過ごせばいいのよームキー
 
JALだったら
日本語でごねる事もできたが

しまった
マレーシア航空飛行機

ぜんぶ英語
交渉も英語
・・私には無理じゃえーんタラー
 
でもそこは
お気楽B型姉妹

最後にはくるくる

まっいいか爆笑爆笑
ゆっくり遊んで帰ろうピンクハート
 
5日じゃちょっと
足りなかったのよね~おいで
 
これはきっと
もうちょっと
ゆっくり遊んで来たら~ピンクハート
ってことよね爆笑
 
すぐホテルを予約して
(もちろん旅慣れた妹が)

一安心ピンクハート

寝たわ照れzzz
 
なんて長い1日
 
初日からぐったりだけど
 
でもこれが
旅の醍醐味ってやつよねニヤニヤおいで

楽しピンクハート