我孫子の美味しいカレー屋さん
「ハリオン」さんに行ってきましたニコニコ
駐車場がちょっと離れたところにあります車
ランチタイムニコニコ

Aセット650円音符

+200円でチーズナンに変更しましたOK
カレーはバターチキンニコニコ
(ランチにバターチキンは嬉しいラブラブ
ラッシー100円音符
とみちゃん2号は
Bセット700円音符ライスで
カレーは本日のカレー
(タケノコとチキン)
辛さが選べます
私は中辛で、2号は辛口でニコニコ
 
人気店だけあって
安くて美味しいラブ
満席で外で待ってる人もおりました
 
サラダが・・・
(付いてると思うんだけど来てないなぁ~)と
思っていたら
 
お隣の女の子が
「サラダ来てないんですけど・・・真顔」と
 
それを聞いて
「あっびっくりここも来てません」という声が他からも・・・
 
もちろん私も
「ここもサラダ来てないですアセアセ
 
そういえば
高島屋のカレー屋では
デザート来なかったな真顔ハッ
インドカレーのお店って
メニューしっかり見ておかないと
損してしまうんだろうかもやもや
要注意だわね真顔