もう1月も10日ですね。

 

あっという間だーーー。

 

 

仕事も始まっているのですが、

なんだか最近集中力がない。

 

 

昨年は、年始早々ぶっ飛ばしすぎて、

後半失速したので、

今年は緩めにスタートしております。

 

 

ただ、年末に始めたホットヨガは

とっても楽しくて、

週1で続けることにしましたー♡

 



今年は無理にガンガン飛ばしすぎず、

カラダも心も整えながら、

結果を出していきます。

 

 

昨日は、お家でキッチンドリンカーをしながら

夕飯を作っていたのですが、

どうやら飲みすぎたらしく、

夫と激しく喧嘩w

 

なんで喧嘩をしたのかすらわからないくらいですが、

おそらくお互いひかなかったのでしょう。

おかげで、今朝は一言も話さず出勤w

 

 

あと2日くらい冷戦状態かなー。

なんか、年末年始たくさんお酒飲んで楽しかったけれど、

今年は身体とココロを整える年。

 

そう考えたら、お酒はちょっと控えようと

昨日の出来事を振り返って思いました。

 

 

禁酒はつらいので、

ゆるーく

断酒したいと思いますー^^

 

 

旦那さんとも仲良しがいいですもんね。

夫婦仲良く、家族健康でが一番♡

 

 

今あることが当たり前ではなく、

有難いことってちゃんと感謝しながら、

子どもたちとも夫とも向き合っていかなくては。

 

 

はい、自戒の念をこめて。

 

では、今日も1日楽しみましょう♡