さて、前回は長々と2018年を振り返ったので、今回は2019年の目標をば。

 

今年はシンプルに、

①仕事で結果を出す

②家族を大事にする

③カラダや家を整える

の3つにします。

 

①仕事で結果を出すためには、集中力と行動力の2つが大事かと。

そのためには、やはりカラダを整え、いつでも動き始められるようにする。

集中力を高め、生産性を上げることで、しっかりと結果にこだわる1年にします。

 

②家族を大事にする、は言わずもがなですが、やはりここ。

なんだかんだで居てくれて当たり前になってしまっているので、

これは当たり前ではなく、有難いことなんだと。

家族が元気に一緒に生活してくれることは当たり前ではない、有難いこと。

本当にここが1番かと思います。

きれいごとではなく、夫にも子どもたちにもたくさんありがとうを伝えよう。

 

③カラダや家を整えます。

無理なダイエットや緊急時の掃除ではなく、

みんなが快適に元気に過ごせるように、カラダと家を整えます。

家族の健康のための食事やお家の整理など、みんなが快適に過ごせる生活を目指します。

 

と、今年は原点回帰でシンプルにします。

飛ばしすぎず、でも着実に。

 

今年はシンプルに、まっすぐ進みます。

 

では素敵な1年になりますように◎