最近、熱狂したことってありますか?

 

 

私は、一つの大きなプロジェクトに熱狂しました。

「自分のやりたいことってこれだ!!」って震えた。

この仕事をするために、私は今まで生きてきたのかもって思えた仕事。

 

 

だからこの2週間くらい、1日3時間睡眠で、

家事と育児は夫と実家に、

あとはほとんど仕事っていう生活をしていた。

 

 

久々に、本当に熱狂した仕事だった。

どうなるかわからない、結果が見えない仕事で、

でもとにかくやりきる!

お客さんと最高のものを作る!

その想いだけだった。

 

 

だから、子どもたちに寂しい想いもさせただろうし、

いつもよりも総菜比率が高かっただろうけど、

私はプロジェクトが終わった後の満足感と充実感で

この3連休はほどよい余韻に浸っている。

 

 

仕事ってこういうことかも。

 

 

もちろん家事や育児をしないっていうのはあかんし、

私も望むものではない。

 

でもそれくらい本気で熱中できる仕事に出会えたことが

最高にうれしいし、またこの気持ちを味わいたいって思えた。

 

 

まさに、前回紹介した箕輪さんが言っていることって

これだと思った。

 

 

「目の前のことにとにかく熱狂する。

 変わり続ける。

 数字にこだわる。

 行動し続ける。」

 

 

 

まさにこれ。

 

 

3連休は、箕輪さんが仙台に来ていたので、

講演会にも行ってきたの。

 

 

もう箕輪さんが面白すぎて、

最高にファンになりました。

 

 

あなたについていきますって。

 

 

箕輪さんのオンラインサロン、「箕輪編集室」に入ります♡

さて、今日も熱狂しようっと。