やりたいことがわからなくなって、

闇に潜っていた8月。

 

 

それが一転、

大好きなお客様にお仕事をいただき、

今いただいているお仕事がとても面白いことに気づき、

これは熱狂すればするほど、

面白くなる、と実感し始めた今日この頃。

 

 

そして、とっても影響を受けたのはこの本。

 

箕輪さん最高っす。

ほんと、ありがとう!

 

 

 

このこと、

もっと早く気づけばよかったーーーーーー

 

 

 

って思うけれど、

でも今更だけど、気づけて良かった。

 

 

やっぱり民間側のプレーヤーは面白い。

大好きな人たちを繋げてまちづくりをしていく。

 

 

こんな面白いことってないかも。

大好きな人たち同士がつながったら、

絶対面白いことしか生まれないし!!!

 

 

なんか、もうワクワクしかない!!!

さて、とりあえず目の前の仕事に集中しませう。

 

今日も1日楽しみますぞよ。