昔、そんなキャッチコピーありましたよね?

 

https://www.nomura.co.jp/el_borde/feature/0028/?sc_bid=elb_np&utm_source=newspicks&utm_medium=display&utm_campaign=rss

 

この記事を読んで、

そんなキャッチフレーズが頭をよぎりました。

 

 

そして、それとともに、

今自分が携わっているお仕事に対しての愛、

いかほどだろうと考えてしまいました。

 

 

どこか斜に構えていたり、

プライドや見栄があったり、

世間からの見え方を気にしている自分がいるな、

とはっとさせられました。

 

 

もっともっとお仕事に対して

愛を、

熱をもって、

ぶつかる。

 

 

すると結果はどうであれ、

お客様に対しても自分に対しても

嘘をつかずにいられるのかもしれない。

 

 

その結果、しっかりと結果はついてくると思うし。

 

 

やっぱり愛は勝つなのかな。

 

 

クサいけれども

私は愛をもってお仕事をしたい。

お客様にも自分に対しても嘘をつかずにぶつかりたい。

 

 

そんなことを思った秋晴れの午前中。

さて、お仕事今日も楽しみませう♡