先月の闇時代を通して、

私は近くで一緒に切磋琢磨する仲間が欲しい、

そして刺激を与えあいたい、

向上しあいたい、

という欲があることに気づきました。

 

 

だから、山形でも営業所出したい、とか考えていたんだけど、

最近自身で立ち上げているオンラインサロンや

昨日の友人との会話の中で、

「別に営業所じゃなくてもいいじゃーん」

と思いました。

 

同じように向上心を持って働く仲間が集う

コワーキング、シェアオフィス的な場所でもいいなーって。

 

そして、必要なときに一緒に連携し合いながら、

仕事したり、勉強会企画したりするコミュニティ。

 

 

これが私の求めるものだ。

だから、別に営業所とかそういう話じゃないなーって。

 

今立ち上げているオンラインサロンのメンバーと

一緒に働く場所、スペース作りがしたいって気づいた!

 

 

よし!

来年開設に向けて頑張ろう。

楽しみー!