もう9月も中旬だーーーーーーーーーーーー。

 

 

ということで、9月も中旬ですね。

先月は闇の1か月間でしたが、

ようやく浮上してきました^^

 

 

新しいプロジェクトが一つ決まって、

大好きな経営者さんとお仕事ができることになりました♡


やっぱり今の会社にいて正解♪

 

先月いろいろと悩んだからこそ、

やりたいことが明確になって、

お仕事をいただけることへの感謝、

支えてくれる同僚や上司、後輩、家族にも

より一層の感謝の気持ちが芽生えます。

 

 

大好きな方のために、

全力でお仕事をする、

自分ができることをする、

そして、自分も成長する。

 

 

お仕事や家事や育児、プライベートの活動を通じて、

自分の幅が広がることにとても喜びを感じる日々。

 

 

今日も1日一生懸命お仕事させていただきます♡

 

 

ほんとうに毎日感謝の日々。