さて、久々のブログ②~

ということで、先月は本当に闇だったんだけど、

ようやく元気になってきました。

 

でもって、自分の使命はこれやー

 

なんて気づき始めちゃったから、

仕事に対してモチベーションがんと上がってきたよね。

 

今朝は、アロマという気分ではなかったので、

昔の香水をあさって、これを発見。

 

 

ちょっと我が家の棚のこの香水、

お写真でお見せできるほどでなかったので、

画像を拝借。

 

 

もうね、香りって本当に昔を思い出すよね。

でも、なんか懐かしいけど、とても心地よくて、

今日はなんだかいい気分になりました。

 

 

子育てしているから、香水NGなんて思っていたけど、

ちょっとくらいなら大丈夫よね。

自分のモチベ上がるし♪

 

 

さてさて、今日も1日楽しんでいきまっしょい^^