最近はもう、ほんっといろいろとあって、

なんだか放心状態続いてましたー。

 

 

このまま会社続けようか

転職しようか

起業しようか

それとも・・・??

 

 

なんだか自分の中で、

ぷっつんと張りつめていた糸が切れてしまい、

暗黒の8月・・・笑。

 

 

9月になり、ようやく復活してきました。

 

 

「あるがままの自分を受け入れる」

「死ぬこと以外はかすり傷」

「大丈夫」

 

 

いろんなワードが私を支えてくれて、

なんとかメンタルが戻ってきました。

 

 

何のために働くのか

自分はどうなりたいのか

 

 

考えすぎて、

わからなくなって、

自分てなんてちっぽけな存在

と自己否定して、

 

 

でも、

「このままでいいんだ」

「ありのままの私」

「世の中で私の悩みなんてめっちゃちっぽけ」

と口に出してみると、

なんか元気が出てきたり。

 

 

少しずつでいい。

自分を受け入れて、

認められていくと、

生きやすくなるんだろうな。

 

 

今年は年始に飛ばしすぎて、

5月くらいから失速し、

8月に落ちまくり、

今少しずつ浮上中です。

 

 

下がるところまで下がったから

あとは上がるしかないね。笑

 

 

さて、口角上げて

今日も過ごそう。