はい、酔っ払いです(笑)。

 

 

久々に結構飲みました@家飲みw

 

 

ということで、最近の徒然なるままに。

 

 

最近、会社の今後について

とにかく考えています。



 

というのも、

自分が目指したい姿、

成し遂げたいこと、

今後の目標、

それらを叶えるためには、

今の会社で実績を出すことが最優先であり、

そのためには、

会社員意識ではなく、

経営者意識が必須だから。

 

 

自分のやりたいこと、だけではなく、

それが会社にとってプラスなのか、

お客様にとって喜ばれることなのか、

その3つの視点がないとうまくいかない。

 

 

だから、

自分のやりたいことを実現するためにも

その他の2つの視点を

とことん考えています。

 

 

でも自分がやりたいことが明確になると、

その力は大きい。

何があっても、

少しくらいのことじゃへこたれない。

 

 

だって、

自分の成し遂げたいことがあるから。

 

 

ね、

ここがしっかりとしていると

頑張れるよね。

 

 

あとは、

最近迷ったら、

とにかく自分がご機嫌になることを

最優先。

 

 

例えば、

髪の毛切るのかを迷ったら、

「切った自分と切っていない自分

どっちが好き?」

と問いかけます。

 

 

明日死んでも後悔しない人生

それを考えると、優先順位は明らかに。

そうそう、

死ぬこと以外はかすり傷

だから。

 

自分のやりたいことを実現し、

毎日を後悔なく過ごせるように、

毎日の一つ一つの選択を大事に、

大事に、ていねいに、

自分に問いかけています。

 

 

これができると、

毎日がとっても楽しくなるなーと。

 

 

あとは、旦那さんに対して、

もう少し愛を伝えられれば、

最高にHAPPYかな笑。

 

 

さて、酔っ払いすぎたので、

そろそろ食器洗い頑張ります(笑)。

 

では、おやすみなさーい!