昨日は大事な営業プレゼンの日でした。




 

 

昨年から追いかけていた案件で

大好きなお客さんとも一緒に提案内容を考えながら、

準備をしてきました。

 

 

しかし、

昨日一瞬内容が飛び、

一か所意味不明なことを・・・wwww

 

 

もっとしっかり準備すればよかった。。。涙

もう巻き戻しはできないので、

結果を待つばかりですが、

本当に昨日は落ちました。

 

 

そして、

FBにぼそっと落ち具合を投稿したら、

すぐにお客さんからお電話があり、

「大丈夫大丈夫。

 次頑張ろうよ!」

と優しすぎるお言葉。

 

 

もう本当に泣けた。

絶対にこのお客さんと仕事をする!

このお客さんと山形を元気にする!

もっともっといいまちにする!!

 

大好きなお客さんたちが

最高のパフォーマンスを発揮できる

フィールドを必ずつくる!!!

 

 

プレゼンは失敗したけど、

かなりやる気でました!!

前に進むのみだ!

 

頑張るぞーーーー。

 

本当に素敵なお客さんたちに囲まれて

幸せです。

 

 

ありがとう、でいっぱい。