今、山形でとっても熱い方。

 

この方。

 


これを書いた三浦さん。

 

 

本当に熱い。

今20代前半だと思う。

 

自分の目標達成のために

とにかくひたすら頑張っている人って

本当にかっこいい。

 

 

なんか応援したくなる。

だから私も応援する。

人からどう思われるとかではなくて、

生きているこの一瞬一瞬を無駄にしたくないから

後悔したくないから、

だからやりたいと思ったことは

全部やる!

 

 

それが人生を楽しくする秘訣だと思う。

躊躇している暇はない。

だって、確実に自分の人生の残された時間は

減っているから。

 

今を大切に

目の前にいる人たちを大切に

一瞬一瞬を丁寧に

でも全力で生きたい。

 

 

三浦さんの頑張りをみて

私もたくさん元気をいただきました^^

 


三浦さん、ありがとーーー!!

 

お店や個人のブランディングを知りたい方、

SNSの活用をもっと上手にしたい方、

ぜひぜひ買ってね。

 

 

今日中に買うと、

米沢牛やらつや姫やら豪華特典盛沢山だって♡

お申し込みはこちらから

http://www.holonic.net/2018/04/15/shuppanmatsuri/

 

 

たくさん売れますように♡