さてさて、夜中に娘ちゃんの

「んにゃーーーー」

という叫びで目覚めました!笑。

 

 

ということで、久々の更新。

 

年末からダイエットを開始し、

とりあえず、ダイエットを終了しました。

そしたら、

いきなり2キロリバウンド!!笑

 

 

やっぱり!!!

そう、続けないと意味がない!!

 

4月から走ると思っていたのに、

まだ2回しか走れておらず。

はい、ランニングを2日に1回

もしくは毎日します!

{C7C48147-AC51-46BC-87FF-E56D39AB90C3}

{887B5931-ABC0-4AAD-9A6E-2CF35DE3D3B0}

{6FCAA905-57C7-4855-9E9D-6CD26C0197C6}

{8C3033B2-E9AF-4177-97DD-B164C2AE323B}

朝ラン写真。
どこもかしこも桜で楽しい♡


 

ただ、ご飯を通常食(よりやや少なめ)に戻して思ったこと。

もともと私たち夫婦は

食べることと飲むことが大好き。

それをほとんどなくして

ダイエットしてからは、

夫婦間でものすごく

ギシギシした生活が続きました。

年末から笑いが少なくなった。

 

 

体重は減ったし、

好きな服は着れるようになったけど、

夫婦の楽しみはなくなり、

なんだかギシギシした生活が続きました。

 

 

私もイライラすることが多かったし、

何のためにダイエットしているのか、

と思うことも。

3月末は極端な食事制限もしましたが、

これからは、

しっかりと運動して、

食べて、

飲んで(笑)、

そして筋トレするに変更!

 

スタイル良くても、

夫婦関係が悪くなってはよくない!

でもデブもよくない!!笑

ということで、今後は食べながら

ストレスためずにダイエットを

研究していきます♪

 

 

そして、そして、お仕事のこと。

昨年から少しずつ

営業をしておりましたが、

今年はだいぶ実ってきました。

 

今年は、県内で圧倒的シェアにする年。

とにかく動きまくります。

2020年に山形営業所を

出すことを目標にすると、

やること山盛り。


さて、目標達成のための数字と具体的アクションを明確にします。

 

 

楽しみーーーーー♡