最近はダイエット熱が高すぎて、

ブログはほぼダイエットネタに

なっていたので、

ちょっと最近の振り返りをば。

(と言ってもダイエットネタ含む笑)

 

 

2018年、

いろいろな目標を立てましたが、

私は少しずつ少しずつ達成しています。

 

 

目標を立て、

動いているうちに、

また目標が変わることもありました。

 

{F6C77E00-AB64-4A19-859A-0C0A5B54A89A}

 

まず、お仕事。

今年になって仕事に対する目標が

明確になりました。

 

 

私は、仕事を通じて、

①大好きなお客さんたちが

 活躍するフィールドをつくること。

②女性が活躍するフィールド、

 わくわくするフィールドを山形につくること。

 

 

この2つが大きな命題です。

 

そして、年始早々、

大好きな経営者さんから

お仕事をいただき、

今はお仕事を

ご一緒させていただいております。

 

また、②に関しては、

自分が実績を出す事で、

続く後輩たちも成長できると

考えております。

 

 

まだまだどちらも模索中ですが、

確実に前進しています。

 

 

次にプライベート。

大きな目標は、

①夫婦円満

②お家掃除

③ダイエット

です。

 

①は、やっぱり喧嘩もしますが、

結婚5年でようやく

喧嘩するタイミングがわかってきたので、

喧嘩するまで

引っ張らないことにしました。

もしくは、喧嘩してもすぐに謝る。

 

これからはもっともっと感謝を

しっかりと伝えられるようにしたいな。

そのためにも目を見て挨拶。

笑顔でありがとう、を実践します。

 

 

②のお家掃除ですが、

なかなか手を付けられていなかった

子ども部屋にようやく先日着手しました。

 

 

あとは、服を捨てる、本を買わない、

物の位置を決める、

を徹底したいと思います。

 

そして、③のダイエット。

これは別記事にしないとダメなくらい

書きたいこと山盛りですが、

とりあえずマインドは変わりました。

 

 

体重を減らすではなく、

スタイルをきれいにする、

には食事とトレーニング。

{660BF70F-7E3F-4898-9017-8E4B9450873E}


 

リバウンドしない食事とトレーニングを

模索しながら実践しています。

栄養についても学んでいるため、

添加物やミネラル、油、など

様々な食材食品研究をしています(笑)。

これ楽しい^^

 

 

と、ざっと書くとこんな感じです。

そして、来週はとっても嬉しいことが♡

 

知人が東京ステーションホテルに

泊まったことを聞いて、

私も行きたいなーと思っていたら、

ディナーを食べに行けることに♪

 

 

しかも最近最もインパクトを受けた

 

この考え方の日本支部の方のセミナーつき。

 

 

もうね、2つが同時に叶うわけですよー。

・東京ステーションホテルに行きたい

・リーンインの考えに触れたい

 

そして、このセミナーはおそらく

意識の高い女性の集まり。

そんな方々とご一緒できるのもとっても嬉しい。

 

 

あーーーー、楽しみすぎる♡

お仕事も頑張れますわー^^

 

さてさて、週末もenjoyしまーす♡