先ほど、ある方とランチに。

 

{6FB83C3D-94D0-48C6-BA10-614EFB6C8F24}


 

前々から、

友人のFBに度々露出している方で、

すごい人だなーと思っていたのですが、

先日、その方からFBにメッセージ。

 

 

ご縁があって、

ランチをすることになったのですが、

お話を伺う中で、

自分の今の仕事と

自分が生涯をかけてやりたいことが

ピタッとリンクして、

自分の中で、

「これだーーーーーーーーーーー」

と気づいてしまいました。

 

 

{4A6162EB-EC12-4FC8-AFC5-0CB16D136E7B}

 

実は前々から、

私の生きるコンセプト

「目の前の人を笑顔にしたい」

をどう仕事で体現するかを

考えあぐねていたのですが、

今日わかりました。

 

 

私の周りの魅力的な民間事業者さんが

公共サービスで力を発揮するフィールドを作ること。

 

 

それにより、

私の周りの民間事業者さんたちも

HAPPYだし、

魅力的な公共空間を利用する

地域住民の方々もHAPPYに。

 

そして、その皆さんの笑顔を見れれば、

私もHAPPYになるなーと。。。

 

 

最近まで、

山形での市場を開拓しなくては、、、

と躍起になっていたのですが、

会社のミッションを実現することに加え、

自分のやりたいことがリンクして、

仕事に対するやりがいを感じました。

 

 

私のミッションは、

周りの魅力的な民間事業者さんたちが

活躍するフィールドづくりをすること。

 

 

あーーー、

すごい気付きをいただけて、

スーパーHAPPYな気分。

 

 

Tさん、ありがとう!
ちゃんと話は聞いてましたから!笑。

 

 

ということで、

お仕事頑張ります^^

{3E290DFF-4233-46B1-AADC-8F3535BAF85F}

ランチも大変美味しかったです♡