おはようございます!

だいぶ空きました・・・笑。

まーでも気長に書いていきます。

 

 

先週末から、怒涛のお仕事ラッシュ!!
もうね、毎朝3時か4時に起きて

お仕事していたのですが、

全然終わらなくて、

娘は起きてくるしで、

おんぶしながら、

パソコンと戦っていましたよ。笑

 

 

昨日もお迎えまで30分足りなくて、

30分延長保育!

今まで延長保育って

あまり使ったことなかったけど、

割り切るといいですね。

 

ワーママの一番つらい部分に

不完全燃焼があると思います。

 

 

ここまでやりたい、

あとちょっとで終わるのに、

この繰り返し、

 

これがたまってくると、

うわーーーーー

ってなります。

 

 

洗濯物中途半端、

掃除中途半端、

仕事中途半端、

ご飯中途半端・・・・・笑

 

 

なので、

もう少しで終わるというときは、

人の手を借りてでも終わらせる!!

 

 

多少お金がかかっても、

この中途半端な心理的ストレスよりは

ずっといいことが昨日判明ww

 

 

もちろん、

時間内で生産性を上げることが

大前提ですが・・・。

 

 

そして、週末は、東京の友人宅で

ママ友会。

 

友人3人+子供たち3人。

そして、全員女子!

という女子会でした(笑)

 

{303CF8F7-E33B-4411-9441-B5C044C8373E}

 

美容話から仕事、保育園話まで

いろいろ話せて楽しかった!

私は基本

あまりママ友は作らない派ですが、

この友人たちは

独身時代からのお付き合いなので、

一緒にいて心地よい。

 

そして、昨日は、

googleさんのセミナーへ。

googleさんのミッションから、

ミッション実現のための

googleの取組まで

めっちゃ勉強になりました^^

 

「テクノロジーで

    イノベーションを起こす」

というgoogleさんのミッション。

そして、
そのミッションを実現するための

様々な取組。

 

 

もうね、目から鱗でしたよー^^

 

 

と、バタバタながらにも、

自分の仕事や人生、プライベートの

モチベーションをあげられるきっかけも

たくさんあったので、充実の週末♡

 

さてさて、今週は大阪、奈良出張。

 

余裕をもって旅立てるように

集中してお仕事頑張りまーす^^

 

では、今日もEnjoy♪