Good Mornig!

本当にこの言葉どおり!
早起きの朝はいい朝。

朝時間は心地よい。

 

 

今週はお仕事が

鬼のように詰まっていて、

本当はすぐにでも

お仕事したかったのですが、

まずは心を整えるために

アロマヒーリング。

(アロマヒーリングのことなら、

くみこさん♡)

 

しっかりと今年の野望を確認してから、

ブログで、

昨日の振り返りと今日の意気込み(笑)

 

 

そして、FBでお友達にHBDのメッセージ。

(昨日から追加!笑)

 

なんか朝の習慣が

だいぶ定まってきました。

明日からは、プラスして、

朝のトレーニングを入れたいな。

 

朝起きたら、

・朝のトレーニング

・アロマヒーリング

・ブログ

・FBでHBDメッセージ

これ理想!

 

そっから、

お仕事

家事

etc・・・

 

 

そうするとあと30分

早起きしないとだめかなー。

3時半・・・笑

 

 

さてさて、

昨日は旦那さんの実家に行って、

義両親に子どもたちをみてもらいながら、

私はお仕事・・・。

 

 

結局夕方までお仕事で、

私は子どもたちと全然遊べませんでした。

 

昨日の朝は、お仕事できることに

感謝していましたが、

やはり子どもたちと全然遊べないとなると

フラストレーションwww

 

{2324C7FD-6104-4BAF-AD66-F86A20117EA1}

 

 

 

 

 

 

どっちやねん!て感じで笑。

 

 

やっぱり理想は、

休日はしっかりと

子どもたちと向き合いたい。

 

ただ、今は繁忙期なので

しょうがないですが、

今年は仕事のクオリティ向上と時短も

徹底的にやらなくては。

 

 

昨日はパパ不在だったため、

じじばばと簡単な息子のお誕生日会。

 

 

今日はパパも一緒にしっかりと

お誕生日会をしませう♡

 

 

夜はハンバーグにしよっと^^

それでは、

今日も1日楽しみましょう!

 

ENJOY♪